<< ★おひとりさまお気軽ディナー★ | main | 5月のレッスン★タイ料理☆ペーストから作るグリーンカレー★   ル・クルーゼ タイアップレッスン募集中 >>

★☆★素敵な生徒さま★☆★

TATIN’S ロゴ.gifIMG_2479 (683x1024).jpg

嬉しいお知らせが届きました。

もう2年以上、料理教室のOPEN時より、
毎月グルメベジタリアンフードクラスに
通ってきてくださっているNさん。

今月のレッスンメニューをご自宅でこーんなに素敵に
再現してくださいました。

お皿やコーディネートのセンスも素敵。
こんな風に再現して頂けるなんて、
とっても感激です。


IMG_2475 (1024x683).jpg

ティアドロップ型のグラス、ころんとしていいですね。
グリーンピースとジャガイモパテや
ベジタリアンリコッタチーズクリーム。
涼しげなランチョンマットにもぴったりで、素敵ですよね!


IMG_2473 (683x1024).jpg

サラダもこんな美しく仕上げてくださいました。
上下2枚重ねのお皿の演出も贅沢な気分になれますね!

お料理を心から楽しんで下さっているのが
伝わって、とってもとっても嬉しいお知らせでした。

今後ももっともっと皆様に楽しんで頂ける様、
私も頑張ります!
Nさんどうもありがとう。
とっても励みになりました!

そして、
いつも皆様、どうもありがとう。
ココラカラ★感謝デス!



☆お料理教室ランキングに参加しています。ポチッとして頂けたら嬉しいです。☆
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM